岩砂病院・岩砂マタニティ マタニティ 病院
学会認定研修施設 所在地・アクセス

 

小児科受付時間変更のお知らせ
 

8月29日(月)の小児科外来の受付時間は、
13:30〜14:30となります。
ご注意いただきますようお願いいたします。

予防接種説明会のお知らせ
 

他院にて出生されたお子さんの予約枠が大変少なくなって
います。
生まれ日によっては予約を受けられない場合がありますので
ご了承ください。

2016年 8月26日

『はとぽっぽだより8月』を掲載しました。

2016年 8月14日

婦人科の担当医表を更新しました。

2016年 8月13日

小児科「夕方の外来診療が木曜から火曜に変更」となりました。

2016年 8月13日

「9月分内科/小児科診療時間」を掲載しました。

2016年 8月 5日

「レジリエンス認証」を取得しました!

2016年 7月31日

放射線科に『MRI装置が新しくなりました。』を掲載しました。

2016年 7月29日

『はとぽっぽだより7月』を掲載しました。

2016年 7月22日

婦人科の担当医表を更新しました。

2016年 7月20日

栄養科に 『夏の薬膳弁当 レシピ紹介』を掲載しました。

2016年 6月25日

岐阜県介護人材育成事業者認定制度に取組宣言をしました。

2016年 6月23日

婦人科の担当医表を更新しました。

2016年 6月21日

『はとぽっぽだより6月』を掲載しました。

2016年 6月20日

友愛会サイトに『友愛会だよりVol.36』を掲載しました。

2016年 5月28日

『はとぽっぽだより5月』を掲載しました。

 

2015年11月27日(金)

東海ラジオ
「山浦・深谷のヨヂカラ!「すこやか介護」」に出演しました。

テーマ : 「リハビリテーションのチカラ」    出演 : リハビリテーション科 森 憲司

▲再生ボタンをクリックすると番組内容が再生されます。

内科外来受付 診療時間のご案内